プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

本当にシンプル

本当にシンプルなんですけどもこうしてるってこの楽しさを感じるというわけ多いですねそうですねやはりサービス心の底から楽しんで最後まで夢中になって作り込むとその他の資産っていうの窯ユーザーにも伝わるという風に思うし社内でもそういう文化を大切にして言ったということですよ現在のは木村社長はですね魔力のユーザーサプライズファーストという言葉を使っていて期待を超えてこそ驚きや喜びを作ってこそプロフェッショナルだということを実践していらっしゃったのでモンストはリリースから5年を経てもですね何度も見せているということですそういう価値観が社内に浸透しているだろうなということをしちゃってます今日の化粧がうまくいった例の一つと言っても過言じゃないですねそうです笠原さんはそれを横で見守りつつですね履歴を受けていて笠原さん自身もユーザーに喜んでもらえるようなま驚いてもらえるものを作っていきたいということです。

<br />