プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

道楽

今日も寒いですね。

道楽を聞いたことがあります?イテムであるに所属の涙出てのは手に入りました。

これにより8期アイテム三つですね。

お揃いました。

半分ですね。

はい腕輪を外すためのキーアイテムなんに賛成したのに手に入りました。

さらにいまきんスカ状出すときにこの母二の心臓というのに入ってこれがどうもですね。

非常に強力な武器になるそうです。

今後ねこの差って常定とのなんとかねおそらく短剣片手剣か両手剣両手剣の方が強いぽいです。

けどもこれが強力な武器になるみたいでいいですね。

はいちょっとこの音なんつの棒が作れないのでこれレベル67 S くれないみたいですね。

なんで今現在レベル56なのであと4を挙げればその強力な武器ねが少ないます。

あともう雲なんかいつ来るのかな。

雲生産工どれだろうね儲かりすぎてよくわかんないです。

けども強力な防具も作れることになったみたいですね。

<br />