プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

安国論寺

こんにちは。

安国論寺を聞いたことがありますか?中学高校大学1年2年ぐらいの頃はねまだくり車になる前よく思ってました。

俺は社長になりたいなまたちょっとも色んな社長あるけどね何万人の会社の社長が3人ぐらいの会社の社長が手でだんだん大人になってわかってくると社長になんかなるもんじゃないよこんな大変な仕事ないだろうと思うんだけどねでも通りはね社長になりたい何故かというと人の上に立って人を動かしたいまあ女性にはそういう気持ちはわからないかもしれないけどただ女性にもそういうとこあると思うよ例えば家族を思い通りに動かしたいあれは家族と言わないにしても夫だけを思うよみんなね地上の偉大さに囚われてるんだよねだけど価値観の転換をしなきゃいけない434杯しかしあなた方の間ではそうでそうでありません。

その事を考えるといえ この教えは実は革命的なものです。

そして私たちの<br />