プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

アイズコウヤ

こんにちは。

を知っていますか?ら返すから同じ言葉使ってるぞはいと言って頼んだはいしかし彼は承知してさっきの王様かわいそうに思ってたよ彼は承知せずはい連れて行って借金を返すまでろうに投げ入れたとあります。

はい日です。

ここからいくらかして他の客でなりたい日は60万対1です。

60万許してもらった人が1を許せないんです。

これがここのポイントだね他学と商学のドラマチックな対比です。

次その話をおさまが聞くわけですね。

で許さないものに降る裁きの話ですから次の西区見てみようはい彼の仲間たちは事の成り行きを見て非常に悲しいに入ってその一部始終を主人に話したそこで主人は彼を呼びつけて行った悪い奴だお前があんなに頼んだからこそ借金全部を許してやったのだお前を哀れんであったようにお前も仲間を哀れんであるべきではないかこうして主人は怒って借金を全部返す<br />