プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

カメヤマゴボウ

こんにちは。

カメヤマゴボウを聞いたことがありますか?ってるでしょどういう光なのこれ自然の光じゃないから3次元の光じゃない超自然的な光ですかだからどういう意味なのか僕も分からないしかし大祭司は真っ暗闇の中に入ってその方にはイスラエルの罪を取ってるわけです。

もっと言うと全人類の罪を負いながら大祭司がそこに入って行った時にその前に社会なグローリーが輝いてるんです。

神様とそこで出会ってるんです。

だから全人類大ピラミッド型に考えればその一番町店のポイントのところ2代妻子がいて髪がそこでその一人と出会って全人類を救おうとしてるんです。

そので会う条件がうまく契約の箱なし OK 津市ましょう。

契約の箱の意味は結論のとこでいますね。

次贖いの蓋です。

この上に蓋がかぶってます。

契約の箱の上に乗せる蓋なんです。

ところが来たって言うと身も蓋もないでしょ新改訳聖書と贖いの蓋っ<br />