プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

金昌寺

こんにちは。

金昌寺を知っていますか?架け橋となり天国への道を開いてください。

音を感謝をいたします。

私たちは寄留者です。

その自己認識を今日新たにすることができました。

何も持って行くことはできません。

しかし天の御国にはより素晴らしいものが用意されています。

この地上障害をどうぞ愛用第一に会いましてください。

愛のないものであります。

どうぞ憐れんでください。

エス様の愛が今我ら一人一人の心に満ちますように主イエスキリストのみなによってお願いしますね。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

盗人に対する祈りであり第3番目は自分が最も愛する人自分にとって最も近い人への祈りでありました。

そして第4番目の言葉は今度は自分自身の内側をご覧になって苦痛のあまりに我が神は神どうしてわたしをお見捨てになるのですかというの利用なさいました。

が今日は第5番目であ<br />