プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

金福寺

こんにちは。

金福寺をご存知ですか?油もの最大の試練です。

アブラハムの人生がどういうクライマックスを迎えているのかということを今日確認しましょう。

二つ目に今日確認したいのはアブラハムの人生のクライマックスということは聖書のメッセージのクライマックスでもあります。

おそらく今日のこの箇所は新約聖書のイエスキリストの十字架の場面を除けば最高の場面ですね。

最高のクライマックスです。

でそこで教えられてる内容は信仰義認ということがどういうことかっていうことは教えられています。

そして3番目に今日を目指したいのはここにはメシアであるイエスキリストの死の予報があるということつまり贖いの距離がここにも含まれているということですね。

それをご一緒に見たいと思います。

絶えず申し上げてるように旧約聖書を語っていても着地は新約聖書そしてイエスキリストです。

そ<br />