プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

棟札

こんにちは。

棟札をご存知ですか?しょう目の前真っ暗になったと思うもうすごくつらかったと思うね今親の立場で考えてみるとね私もつらかったよそれはね両親から理解されない辛さですよ。

弟子になるってのそういうことなんだよねすぐそれ良かった後から振り返るとね私の両親はま父親は天に召されたけどともにイエス様を信じてくれたま小さな神かもしれないけどねイエスを信じて洗礼を受けてくれたからよかったなあと思いますね。

皆さんも今日ねどうですかそういう痛みを経験してますか イエスキリストは十字架につきそれから復活されました。

キリストを信じるってのはキリストに着くことをキリストと一体化することです。

つまりイエスが十字架に死んだように私も自分の自我に死ぬことです。

その時初めてイエスが復活したように私も復活するんだということその体験をパウロという人がガラテ<br />