プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

永隆寺

こんにちは。

永隆寺について話します。

爽快な感じがしましたよ。

最後にこの質問した先生にとってキリストの十字架とは何ですかって聞いたら先生がしばらく考えてちょっと俗っぽい言い方だけどそれは小切手の裏書のようなもんだ小切手の裏書それはね小切手もらったそのままでいいよって書いてあるあるいはあなたの欲しい額はいくらでも入れなさいって書いてある本当かなと思いそんないい話あんのかな裏を見るじゃないソースとね裏書をしてやる裏が来てね私が認めましたよ。

それがあると銀行お金を出してくれる裏返したらイエスキリストの十字架の愛という倉垣がこれがあるからそのままでいいんだという言葉は真実でありその言葉に従って行った時に私は変えられていくということが信じてあることが分かるこれ本物だよね本物だよこの先生の番組が7月2週にわたって紹介されます。

爽快な気持ちでそ<br />