プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

海応院

おはようございます。

海応院って不思議ですよね。

精神性の中にあるくらさが分からないんです。

むしろ戦国時代あたりの日本人の精神性の方が現日本人の精神性を表してるように私には思います。

日本人は今のような精神性ではないはずなんでしょうないそこに回帰していく必要いずれにしてもその16世紀の宣教師たちが提示した天地創造の神がおられるというメッセージは一般掲示として既に心ある人々たちが認識していた世界観でありますからそれを体系的に知った時の驚きってのはそれは仰天するものがあるでしょだからパウロは弁解の余地はないって言うんです。

きついことがです。

面会のだって聞いてないのそういうのは聞いてるんじゃないかというのはパウロのことがきつい言葉ですよ。

知識あるんだそれを押さえつけて宗教的道徳的に自分勝手に生きてきた意図的に診療押さえつけてるだから弁解の余地はないと<br />