プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

黄竜寺

おはようございます。

黄竜寺をご存知ですか?自分がクリスチャンになったけれどもこのままでいいんだろうかと思っているその緊張関係ってのは普通のことなんだって事を理解する必要がある特別じゃない全部の人がそこを通過するんだってこと第2コリントの5章の4節をちょっと見てみましょう。

第二コリントの5章の4節ご一緒に読みましょう。

ねはい確かにこの幕家の中にいる間は私たちは重荷を負って喚いています。

それは松屋を脱ぎたいと思うからでなく帰って天からの住まいを着たいからです。

そのことによって死ぬべきものが命に飲まれてしまうためにです。

さこの第2コリントの5章の4節です。

がこの膜やってな肉体のことです。

今の肉体を持って生きてる間は私たちは主によって埋めてるって言うんです。

何故見てるかとこの前クエを飲みたい死にたいからじゃないんだ死にたいというよりは天からの相撲っ<br />