プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

海応院

おはようございます。 海応院って不思議ですよね。 精神性の中にあるくらさが分からないんです。 むしろ戦国時代あたりの日本人の精神性の方が現日本人の精神性を表してるように私には思います。 日本人は今のような精神性ではないはずなんでしょうないそこ…

永隆寺

こんにちは。 永隆寺について話します。 爽快な感じがしましたよ。 最後にこの質問した先生にとってキリストの十字架とは何ですかって聞いたら先生がしばらく考えてちょっと俗っぽい言い方だけどそれは小切手の裏書のようなもんだ小切手の裏書それはね小切手…

黄竜寺

おはようございます。 黄竜寺をご存知ですか?自分がクリスチャンになったけれどもこのままでいいんだろうかと思っているその緊張関係ってのは普通のことなんだって事を理解する必要がある特別じゃない全部の人がそこを通過するんだってこと第2コリントの5章…

棟札

こんにちは。 棟札をご存知ですか?しょう目の前真っ暗になったと思うもうすごくつらかったと思うね今親の立場で考えてみるとね私もつらかったよそれはね両親から理解されない辛さですよ。 弟子になるってのそういうことなんだよねすぐそれ良かった後から振…

金福寺

こんにちは。 金福寺をご存知ですか?油もの最大の試練です。 アブラハムの人生がどういうクライマックスを迎えているのかということを今日確認しましょう。 二つ目に今日確認したいのはアブラハムの人生のクライマックスということは聖書のメッセージのクラ…

金昌寺

こんにちは。 金昌寺を知っていますか?架け橋となり天国への道を開いてください。 音を感謝をいたします。 私たちは寄留者です。 その自己認識を今日新たにすることができました。 何も持って行くことはできません。 しかし天の御国にはより素晴らしいもの…

カメヤマゴボウ

こんにちは。 カメヤマゴボウを聞いたことがありますか?ってるでしょどういう光なのこれ自然の光じゃないから3次元の光じゃない超自然的な光ですかだからどういう意味なのか僕も分からないしかし大祭司は真っ暗闇の中に入ってその方にはイスラエルの罪を取…