プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

一か月にいくらぐらいお金を使いますか?

皆さんは一か月にいくらぐらいお金を使いますか?私は3人家族で赤ちゃんと私たち夫婦二人なのですが3人で大体30万円ぐらい使ってしまう気がします。

基本的な生活費としては25万円ぐらいですが毎月何かしらで5万円は特別費用として出て行ってしまいます。

ことえば誰かが結婚したりでしたか何か家電が壊れたから新しいの買わないといけないとか税金を払わないといけないとか何かしら5万円ぐらいの出費があるので結局30万円ぐらいになってしまいます。

私の友達が家賃が安い所に住んでいるのもありますが旦那さんの給料のみで生活しているようです。

おそらく手紙としては25万円ぐらいだと思いますがよく甘い月にそれだけの給料でやっていけるのと感心してしまいます。

どこがもしかすると無駄にしているところなどもあるかもしれないので金の家計を見直してみたいです。

<br />