プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

井口院

いつつで十分です。

1番目解釈1個の性格はクリスチャンも救いを失うことがあると教えてるそう読めるじゃないそういう風にクリスチャンも救いを失うことがあるこれは侏儒の解釈の中で私は一番一聖書的な解釈だと思います。

ありえないそれは最後になぜそれは違うかって言うこともう一度確認します。

けれども一度救われた人が救いを失うことはありません。

そばにあなたが乗った飛行機は絶対に墜落しないってことです。

ただその途中の旅がどれくらい快適かは別の話だよなぜそう言えるかって言うと 下から救われたわけでもないんです。

だからあなたが何かしないからすぐ用意しなわけでもないんです。

救いは神の御業でありますから一度救われた人は救いを失うことはありません。

<br />