プークォックリッジバック

バックパッカーをしています。

こんにちは。

僧をご存知ですか?んです。

これが出てんって来店あまりしんちゃいけない内容はそこにねやっぱりいいです。

がどうしてないから貼っても受けなきゃいけないんだと疑問を感じたんだよねこの作者もこういう文章があるこれは私が翻訳しましたから聞いてください。

見よ主の母と子の兄弟たちが彼に言った主の母って誰マリア手の兄弟達ってないです。

が誕生してから生まれた弟たちです。

彼に入ったからいいです。

いった内容は襖の弱音が罪の許しのためのバプテスマを施している私たちも行って彼からバプテスマを受けようではないかしかし主は彼らに言った降って言ってヨハネからバプテスマを受けようとは私がどのような罪を犯したというのかで抵抗してるわけねついこんな皮肉っぽくただしもし私がこのように言うことが無知の家であるとするならそれが罪である可能性はあるんだがな<br />